夜景がああぁぁぁぁあああ!!!!!

こんにぃの☆
また、見て下さってあいばとうございますm><m
今日は1日中暑いですne!*O3Oノ

ずっと、エアコンつけっぱ!
うん。きっと明日体、重し。
見るTV無いからゲームのうごメモずっっとやってる!
目ぇ痛っ・・・・・・くないです!!^_^;

んで、題名と関係ない事を終えて・・・
まず写真。

夜景ッス!函館の。
旅行に行ってきました☆
知ってる人は知ってるけど、
焼き肉屋のブ○スタ行った。
うまかったyo!
あと、これはどこにでもあるが、、
アイスの31種類ある店に行き、
「夏の雪だるま大作戦!」を頼んだ。
私は、定番すぎるほど定番な、抹茶とチョコ味を
頼んでみた。
美味しかったな・・・
あと、函館山付近で、なぜか、なぜか
自由の女神像があった。
置いたやつが自由じゃ!!!
ってね。
二十間坂だっけな??

それでわ、
またこうしんしま〜す☆